macgyver

あなたは 255318 人目の方です

冒険野郎 マクガイバー(名部 将光)のシンクタンク


トラブルに出会うたび、手近にある物を組み合わせて危機を乗り越える。こいつはある種の快感でもある。その昔、学校で学んだ物理や化学が生きた知識として生かされている。 なお、このサイトで入手した情報により、いかなる損害を受けても保障いたしません。(^^;;;;;;;

最終更新日は
Sunday, 09-Jul-2006 02:52:56 JST



・ What’s New? 常連客様のために増設
・ TVドラマ冒険野郎マクガイバーの紹介 これほど面白いドラマは無い
・ マクガイバーのDVD発売決定!!
・ Let’s バリケード・コンテスト 学祭でやってみよう
・ マクガイバーの間違いを正す! 理系人の観点から見たMacGyver
・ マクガイバー語録 私のお気に入りの言葉
・ テレビは嘘だらけだ! 理系人の観点から見たテレビ
・ なんでもありな部屋  雑多な情報集
・ 資格試験をサポート!! ご活用下さい
・ 私的マクガイバー語録 私が今までにしゃべったこと
・ 売ります買います 適切な値段で
・ フェニックス財団会議室 掲示板です 何か書き込んでいって下さいな
・ メールを送る 今すぐメールを送りたい人はここ
・ PGP公開鍵 暗号化してメールを送るには必要ですので
・ リンク先一覧 お勧めページをのせてます
・ リンク等について(お願い) リンクなどを希望される時はご覧下さい
・ お詫び 実はIEでの動作が変でした


Netscape Navigator このサイトのブラウジングには、Netscape Navigator 3.01以降またはMicrosoft Internet Explorer 3.02以降の利用を推奨します。
動作確認はNetscape Navigator 4.5(Win版)、Microsoft Internet Explorer 4.01(32bit版)で行っています。
Microsoft Internet Explorer
このサイトは、以下のシステムを利用しています
FreeBSDApache

BlueRibbon

このサイトに関するお問い合わせは
read@phoenix-foundation.jp へどうぞ。

Copyright(c) Masamitsu Nabe all rights reserved. 1997-2006